人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山陰本線迂回貨物


 まさか本当にやるとはおもわなかった。。。
 ポーズだけかとおもったのに ほんとにやりましたよ。

 DD51が山陰線を1日1往復。
 あちこちから流れてくる写真をみながら まずは9月13日 なんとか休みを調達して山陰に。
山陰本線迂回貨物_b0398937_21431532.jpg
山口線 徳佐ー船平山

福岡から3時間で到着曇り空の平日の早朝にもかかわらず人出があります。

山陰本線迂回貨物_b0398937_21434971.jpg
山口線 石見横田ー本俣賀

懐かしいなぁ じつにひさしぶりに来ましたことよ。 

山陰本線迂回貨物_b0398937_21440076.jpg
山陰本線 三保三隅ー折居

そして夕日パーク三隅へ お天気。回復せず。


山陰本線迂回貨物_b0398937_21440071.jpg
山陰本線 周布ー折居

その後は浜田市内までいったのですが。うんなかなかね。
昼ごはんの目をつけてた店は定休日でしたし。まぁいいさ。

山陰本線迂回貨物_b0398937_21440166.jpg
山陰本線 石見津田ー益田

定番のS字で一枚

山陰本線迂回貨物_b0398937_21440114.jpg
山口線 青原ー日原

そのあと日原駅でたっぷりDDを堪能したら

山陰本線迂回貨物_b0398937_21440116.jpg
山口線 日原ー青野山

終日くもりから小雨でしたが貨物を牽引するDDはいいものですね。

山陰本線迂回貨物_b0398937_21440293.jpg


 

by dennichidx | 2018-09-24 21:56 | 鉄分